僧侶手配サービス

お坊さん便は定額のお布施で手配してくれます

 

葬儀や法事の際は僧侶に読経を依頼したいですが、お付き合いしているお寺がないという場合はどこに依頼して良いか悩んでしまいますね。

 

 

そして、葬儀は一生にそう何度も行うものではありませんので、どのぐらいのお布施の金額を渡せば良いのかも気になるところです。

 

 

相場より少額では失礼に当たる場合もありますし、かといってあまりに多く包みすぎることも良いとは言えません。

 

 

現在ではお寺との付き合いも希薄となりつつありますし、こうした悩みを抱える家庭は少なくありません。

 

 

より安心して僧侶を手配するのであればお坊さん便に注目してみてはいかがでしょうか。

 

 

こちらは定額料金で僧侶を手配してくれるサービスで、追加費用や心づけなども不要ですので、安心して依頼することができます。

 

 

法事や法要の手配はもちろん、戒名の授与、お葬式の読経など幅広く対応してくれますので、様々な場面で活用することができます。

 

 

そして依頼の方法も急いでいる場合は電話一本で行うことができますし、よりゆっくりと依頼したいという場合はネットで予約を行うこともできますので、それぞれに合う方法で依頼を行いましょう。

 

 

お寺とは一度の読経ごとのお付き合いとなりますので、檀家にならなくてはなどの心配もありません。

 

 

今後はこうしたサービスもさらに多くの人に利用されるのではないでしょうか。

 

 
inserted by FC2 system