お坊さん便 口コミ

父が亡くなりお坊さん便をお願いする

 

父は現役で仕事をしていて元気そうに見えていたのですが、急にご飯があまり食べられないようになっていました。

 

 

話を聞いていると気管支が苦しくてむせてしまうというような事を言っていたのですが、精密検査をした結果癌になっている事が分かりました。

 

 

ステージも4に近いと言われて、家族もショックを隠せなかったのです。

 

 

入院する事にも決まり、本人も治す気持ちで入院をしていたのですが、丸1か月で亡くなってしまいました。

 

 

もう少し生きてくれると思っていたので、ほとんど心の準備ができていませんでした。

 

 

ショックな思いに駆られていたのですが、今後の事を考えなければと思い悩んでしまったのです。

 

 

ネットで安心してお葬式のお経も頼めそうなサイトを急いで母と一緒に探してみると、お坊さん便を見つける事ができました。

 

 

法事や法要の手配もしてくれて、お布施や交通費なども明瞭な業者だと分かり、フリーダイヤルに電話をして今の状況を話してみました。

 

 

お葬式に合わせて僧侶の手配をしてくれて、無事に終わらせる事ができたのです。

 

 

四十九日の法要などもお坊さん便の対応が大変良かったので、またお願いをしました。

 

 

お坊さんとも一生付き合っていかなければいけないというのがないので、大変助かっています。

 
inserted by FC2 system